2008年02月14日

世界1小さなボディービルダー

世界1小さなボディービルダーと言われているインドに住むRomeo Devさん。身長は2ft9in、体重は9kg。

毎日トレーニングをかかさないそうです。

小人と言われる人達の中でもRomeoはバランスが取れているので、筋肉トレーニングを行っても問題ないそうです。

Romeoによると“この2年間トレーニングをして来たけれど、今では僕が世界1強い小人じゃないかな?”
“前から体には気をつけていたんだけど、トレーニングを始めてからは有名人だよ”。
“自分の身長が障害になったことはないね。ダムベルもエアロビックスもダンストレーニングも受けているよ”。以前、テレビ局から出演依頼が来て、踊ったこともあったな。”

builder1.jpg


builder 2.jpg

記事はこちら
posted by viral friends at 18:31| Comment(1279) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

Audi殺人事件

おじいちゃんもビックリ、スーパーボールのCMです。
(@O@)

posted by viral friends at 18:32| Comment(7204) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

全面のり!ちょっと可笑しなニュース

今日からロンチしたコクヨの「ドットライナーレベルメモ」のプロモーションサイトzenmen.jp

このインタラクティブサイトではちょっとスッキリできる動作や、ストレス発散できるかも?!のアドバゲーム「No!残業バトル」が掲載しています!(≧▽≦)

サイトには全部で6本の動画が掲載しています♪(^O^)











posted by viral friends at 14:42| Comment(2425) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

Grape Shoes (ぶどう靴)

グレープジュースではないですよ!グレープシューズです!!
そう、靴なんです。(=`ー´=)

さてさて、何かというとなんとKool-aidとReebokが共同でフルーツの匂いがする靴を開発したそうです(#@O@#)

Kool-aid、日本では飲む習慣がないと思いますが、アメリカでは皆子供のころ一度は飲んだことはあるかな〜
あまり美味しいものではないですけど。。。Artificialな味がして。でもなぜが飲む。。。

ニュース記事に戻りますが、シールをこすると匂いがするのが一時流行しましたね。そのころは色んな匂いがする文房具が次々に出て子供のころ、買い集めた記憶があります。でもこの靴はどうなんでしょうね。。。学校で一人だけぶどうの匂いがする靴を履いていたら教室中匂いそうですね。。。

楽しそうでけど。。。この色も強烈です。
人気はでるのでしょうか??
(。∵。)ポ…?
koolaidreebokgrape.jpg

ラベル:海外 ニュース
posted by viral friends at 18:08| Comment(1356) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

恐るべしフライドポテト(〃゚O゚)!

この人すごいです。
ポテトを使って絵を描くという発想も素晴らしいと思いますが、その実力も素晴らしいです!!!

でも、フライドポテトの油量にもビックリかも!@(>_<)@

posted by viral friends at 16:02| Comment(862) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ありえないグミ

お久しぶりの日記。ちょっと気になる記事があったので紹介しちゃいます!(#^O^#)

今いろんなグミが売っていると思います。クラシックなのはベアですが、フルーツの形はもちろん、蛇やたこなどもありますよね♪

でもまだまだ色んなグミの形がありました。こんなグミ絶対食べたくない(≧O≦)と思う物まで。。。

一つはこれ!心臓の形をしたグミ。
gummiheart.jpg

他にもこんなのがあるそうです!(・ω・ノ)ノ
画像はこちら

写真の中のHaggisてしってます?!私、気になって調べて見たら、なんと内臓を内臓の袋につめた料理だだそうです!!!
伝統料理だそうですが。。。ううう( ̄ω ̄;)
ラベル:おかし グミ
posted by viral friends at 18:01| Comment(350) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ドイツ1高い広告?!

ドイツ1高い広告といっても値段のことではありませんよ。

ドイツ車、ベンツが企画したG-Wagonの広告。なんとテレビ&ネットでのプロモーションをやめて、選んだ場所はなんとドイツ1高い山!

そこでなんと、大きな本を接地。そんなところに広告を置いても目にする人は限られるのでは?と思ったら、想定していたのか、ウェブのニュースで取り上げられたそうです。また、広告を接地してからまもなく、テスト運転の予約がいっぱいになったそうです。(^O^)

benz.jpg
ラベル:広告 ベンツ
posted by viral friends at 17:43| Comment(607) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思わす吹いてしまった、Dude!(゚n゚*)プププー

思わすおばかで、笑ってしまったアメリカのBudlightのCMのパロディーDude!日本語にすると「ちょっと!」とか「おい」とかと同じ意味です。

パロディー↓


BudlightのCM↓
posted by viral friends at 17:28| Comment(1175) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

Pepsi自動販売機の中?

コカコーラのHappiness Factoryに対抗するかのようなPepsiのこのCM。“the Coke side of life”ではなくthe “Pepsi”side of lifeとも思えてしまうほど似ている。。。( ̄◇ ̄)
違いはアニメーションでは無いことやPepsiならではのコミカルなトーンに仕上がっていることでしょうか??(@O@;)

作品名はTraveller(旅行者)なんですが、その名の道理ペプシー自動販売機を開くと違う場所と繋がっている。。。どこでもドア見たいになっています。(≧▽≦)

原始人が出てきたり、お天気予報の番組中に現れたりと何処に繋がっているのかが分からない!(@O@)

posted by viral friends at 16:45| Comment(804) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

キリストの誕生裏!ブレイクダンス対決?!

クリスマスと言えばキリストの誕生日。しかし、彼の誕生の裏でこんな対決がくりひろがれていました!
(@O@)

賢者、天使、羊飼い達のブレイクダンス?!



ラベル:動画 YouTube CM
posted by viral friends at 14:34| Comment(162) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

